2014年10月13日

1日経ってしまいましたが・・・

きのうはJAAアロマコーディネーター試験お疲れ様でした

みなさん緊張した面持ちで挑んでいらっしゃいました

よい結果がみなさんのもとに届きますように・・・
引き続きよろしくお願いいたします

そして今日は気温もぐっと下がっていますね、今夜はアロマバスでリラックスはいかがでしょうか?

私は今日の夜はグレープフルーツとペッパーをバスオイルに入れて・・・と考えております

寒い日はこのブレンドに頼ることが多い私です。

温まりますよ〜いい気分(温泉)

小関
posted by アロマスクールラヴァーレ銀座校 at 18:24| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。