2014年11月05日

イルミネーション

ハロウィンが終わったと思ったら、早々と街はイルミネーションこ衣替え

秋葉原の駅前はツリーらしきイルミネーションさえ登場していました

ずいぶん先取りだな・・と思いながら、もうそんな季節かぁ・・・・としみじみしちゃいます

そんな季節の変わり目はやっぱり免疫も落ちやすいし、風邪ひき始め。。。。と言うお話を伺う事が多くなってきました

そんな流行先取りは遠慮したい・・・・
まずは、基本の手洗い、うがいからですね!!

うがいはコップに水をいれて、ティートゥリーの精油を一滴
風邪はもちろん、口内炎ともさよならです

武田
posted by アロマスクールラヴァーレ銀座校 at 17:27| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

