2014年12月06日

香りと食欲

こんばんは、ますます冷え込みが強くなってきましたが朝晩の冷たい空気は深呼吸すると案外気持ちが良いものです

今回は食事の際に感じたことを、お伝えします

先日、仕事後にインドカレーを食べに行きました遅い時間でしたので、食べ過ぎに気を付けようと思ったのですが店内の香り…カルダモンの香りで空腹に拍車がかかってしまいました…結局、追加オーダーをしてお腹いっぱいで帰路につきましたカルダモンはカレーをイメージしやすい香りですね。私は大好きな香りです

柴田
posted by アロマスクールラヴァーレ銀座校 at 19:54| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。