2014年12月21日

ヘアケア

最近、空気が乾燥しているのでパサつきがちな髪の毛がより一層パサつくように・・・・

年末・年始ですし、きれいに整えようと思い久しぶりに行ったことの無い美容室に行ってみました

行く途中で、地図を確認するためにお店のホームページを見ていたら・・・
同姓同名の美容師さんが。。。しかも漢字も同じ

「こいつ、同じ名前だから来た・・とか思われないかな・・・」と知らずに予約したのを恥ずかしく思いながら
美容室到着

残念ながら??担当の方は別の方でしたが、同じフロアにその美容師さんが

私のその日の服装が、青のニットに白のパンツ
同じ名前に美容師さんは、青のニットに白のパンツ・・・・・・

あ・・・あるんですね。そんなことって・・・・。
気持ちが悪いと言うか、運命感じると言うか・・・・

とりあえず、髪もツヤツヤにしてもらったし。
自宅のヘアケアも大切

アルガンオイルをベースに、ローズマリー、レモン、イランイランでしっかり頭皮からケアしたいと思います

武田
posted by アロマスクールラヴァーレ銀座校 at 14:18| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

