2015年01月17日

胃腸炎

年末年始に体調を崩しやすい方が多いとよく言われますが、私もその一人で・・・・

インフルエンザに感染したりとか。。。
食べ過ぎて胃腸炎になったりとか。。。。。

今年こそは!!!と思い、ついつい暇だから食べちゃうのも我慢し
インフルエンザの気配も無く
このままお正月休みを満喫と思っていた二日の朝から腹痛。。。昼頃には発熱。。。。吐き気も止まらず

今年は大丈夫と思っていたのに、ウィルスなのか。。。何なのか。。。胃腸炎。。。。

スポーツドリンクとお友達になりながら、オレガノカプセル持って来れば良かった。。。と後悔しました
予防がいかに大切が実感したお正月となりました

皆さんも本格的なインフルエンザ、風邪のシーズンになりますのでお気お付け下さい

私は毎日家に帰ったらティートゥリーでウガイしてます
慣れると意外とくせになりますよ
予防!!予防ですね

武田
posted by アロマスクールラヴァーレ銀座校 at 16:58| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

