2015年02月05日

沢山のお祝い

色々な方々から沢山のお花を頂きました

hana5.jpeg

本当にありがとうございました

hana3.jpeg

想像より多くのお祝いを頂戴し、扉を外さないと置ききれないほどで
急遽、扉もはずし

hana.jpeg

このように飾らせていただきました

hana2.jpeg

今日は雪ですね
朝から本当に凍えそうでしたが、電車のホームでは朝の出勤時間の放送で
帰りの帰宅時間についての注意の放送が流れてました

明日の朝まで雪が降り続くそうですね。
皆さんもお帰りの時間は気を付けてお帰り下さいね

武田
posted by アロマスクールラヴァーレ銀座校 at 15:45| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。